2020年7月11日土曜日

アームレスリング対決💪🏽💪🏽 スタッフVS会員さん


初めまして!アレクシー北島店スタッフの稗田徳馬です!
今回は自分がブログを書かせていただきます。




本日7月11日(土)はプレオープン中にもかかわらず沢山の方が見学やトレーニングに来て下さいました🙇🏼🙇🏼
  • 今日はスタッフの1人が会員さんとのアームレスリング対決がありました。

会員さんとの勝負は、、、


余裕の表情でやられてしまいました、、笑



皆さんの是非スタッフに挑んでみて下さい!!

スタッフの稗田徳馬でした!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

シングルレッグプレス🍑🍑

  ✨ シングルレッグプレス✨ お尻(大臀筋)を鍛えていくトレーニングです✨👍 体を傾けて片足ですることによってお尻が動くようになります (お尻をしっかり意識しながら行いましょう) 只今、会員様限定のお友達紹介キャンペーンを行なっております😆🙌🏻 . 👩🏻‍🦰:紹介...